新着記事

好きな時間に何度でも!『池袋テレビ』 ☆新着動画ガイド☆ 2016/10/14

好きな時間に何度でも! 地域密着型インターネットTV

 池袋テレビ 【新着動画ガイド】

JAPAN EXPO in  Paris & Thailand レア動画公開中!!

※各番組の画像またはタイトルをクリックすると該当ページにジャンプします。


itvg161014suzuki01

民進党・鈴木ようすけが掲げる日本経済再生の道とは? インタビュー2016 Part.1

【池袋テレビ】

民進党の鈴木ようすけが実現を目指す「分配の経済」
法人税率や金融課税を改正することで、新たな財源を生む。
それを個人や家庭に分配し、消費の活性化や子供たちの教育に役立てる。

家庭の生活や子供たちの養育に余裕が生まれれば、人口増加に繋がる。
子供たちが十分な教育を受ける機会をもてれば、大人になって中間層以上の暮らしを送れる可能性が高まる。

経済家ならではの視点で現代日本の経済革新を目指す、豊島区出身の鈴木ようすけの熱い想い、ご覧ください。


itvg161014suzuki02

民進党・鈴木ようすけは日本へ観光客をどう呼び込むのか?練馬区と生まれ育った豊島区の魅力とは?インタビュー2016 Part.2

【池袋テレビ】

民進党の鈴木ようすけは国土交通省関東運輸局・関東観光まちづくりアドバイザリー会議委員を務めた経験など
観光の専門家。
彼はどのように日本へ観光客を呼び込むのか?日本をどう世界へPRするのか?
そして彼の生まれた街・豊島区、近隣の練馬区の魅力を語ってくれました。


itvg161014buttamusical

仏陀の一生を描く「ミュージカル・シッダールタ」。フィリピンの劇団の舞台を台湾・佛光山が日本で上演!

池袋テレビ【台湾臨済宗・日本佛光山☆NPO法人国際ブリアーChannel】
~ 2016年10月号 ~

2016年秋、東京の板橋区で台湾の佛光山とNPO法人国際ブリアーが、フィリピン人による仏陀の人生を描いたミュージカル『シッダールタ』を上演しました。

板橋区立文化会館の大ホールには多くの観客がつめかけ、大盛況のもと舞台の幕が開けました。

仏陀の誕生から最期までを、壮大な音楽と演技で描いた本作品。メインキャストは佛光山がフィリピンに設立した学校の関係者たちです。

フィリピンの方たちの熱い演技や歌に日本の観客はきっと魅了されたことでしょう。


itvg161014suzuki03

日本一のイケメン政治家・鈴木ようすけ、戦場を見て思った平和「格差と貧困がテロと戦争を生む」

【池袋テレビ】

民進党の鈴木ようすけは経済の面から平和を考えます。
「格差社会が貧困を生み、そこからテロや戦争に繋がる」それを防ぐために、格差の是正、統一市場・共通通貨による経済圏の確立を目指します。
平和な未来のため、子供たちのため、決意を語る鈴木ようすけ、ご覧ください。


 

<PR>早稲田企画のほん

久保島武志
『「なにさま」か! 貴様ら 
──異常者の国ニッポン』 好評発売中!

元週刊誌記者の著者が過去の取材ノートの中から、
闇に葬られた歴史的事件の秘話を
小説(フィクション)として書き下ろした渾身の6編。
あなたはいくつの謎を実話として連想できるだろうか。

ご購入はこちらから